fc2ブログ

今年も芦屋国際中等教育学校一般枠に合格しました!おめでとう!

今日は芦屋国際中等教育学校の合格発表の日、見事一般枠で合格してくれました。

おめでとうございます!

合格基準が分からないとか、試験対策何をして良いのか分からないと言われる芦屋国際ですが、試験対策は確かに存在します。

当教室の受験は一貫して「指導を守ってもらえれば合格する」という指導をしています。

これだけ当教室から芦屋国際の一般枠で合格が出るというのは、指導が的を得ているという事だと思います。

今回合格された生徒さんは課題もきちっとやってくる真面目な生徒さんで、自分の意見もきちっと言える子でした。

以前に芦屋国際へ合格した生徒さんもお正月休みに出した宿題を一人だけちゃんとやってきた生徒さんでした。

受験は人間性だと当教室が訴える一番の理由はここなのです。

真面目に課題をこなしてもらえれば合格ラインには達する事が出来るのです。

今年も芦屋国際という高倍率の学校で合格を出せたのはほっとしました。

合格おめでとう!よく頑張りました。
スポンサーサイト



プロフィール

KAZ・FUJITA

Author:KAZ・FUJITA
学習教室を運営して約20年、教育の仕事に関わりすでに約30年。日本の教育は間違っていると感じ正しい教育とは何かを考え続けここまで来ました。私自身の経験から「社会で活躍出来る人間とは何か?賢いとはどう言うことか?世界の教育の今、何を求めているのか?そんな事を考え子供達の指導をしています。私の考えをココに書いておきます。私はウソは大嫌いです、何でも本音で書きますので気分を害される方は読まないで下さい。
尊敬する人物は「坂本龍馬」と「諸葛亮孔明」
座右の銘は「因果応報」
教師とは職業ではなく生き様である、が信条です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR