FC2ブログ

中1定期テスト、出だしは上々!

2000年生まれ子供達、一回目の定期テストの結果は上々!

一人はテスト前の土日にディズニーランドに遊びに行った疲れから熱が出て結果はボロボロ・・・
もう一人は宿題をいつも忘れてくる子・・・
この二人は400点に届かず。

この二人以外は400点越えに成功。

特に尼崎から通ってきているN君は本当によく頑張りました。

テスト前にここまでは勉強してね!って与えた課題を見事クリア!
5教科合計431点!お見事でした。

正直、N君が431点取れたのは本人の努力とご家族の協力!

こう言う時に塾をしていて良かった!と心から思える。

毎回塾生に言っていますが、5教科合計350点を切っている子は、勉強してないかやり方を間違っているか?どちらかです!

A YUMMY STUDY 伸学土台教室は定期テストの取り組み方を一から変えていきます。

問題は中2・・・トライアルウィークでテストが、まだ返ってきてない。

実力テストだけに、結果が気になる~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAZ・FUJITA

Author:KAZ・FUJITA
学習教室を運営して15年、教育の仕事に関わり20年以上たった今、思うこと分かった事をドンドン書いていきます。私の意見にウソ偽りはありません。腐ったこの教育業界を私の手で少しでも変化させるべく情報を発信し続けます。
尊敬する人物は「坂本竜馬」、座右の銘は「因果応報」です。
勉強は大嫌い、でも絶対役に立つというスタンスで学習教室を運営しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR